入会申込方法
日本食品免疫学会(Japanese Association for Food Immunology; JAFI)は、食品免疫学を新しい科学分野として確立し、関連分野を進歩発展させることにより国民の健康維持と増進に貢献することを目的として、平成16年10月21日に設立されました。本会は、この目的に賛同し、本会の事業活動に参加される個人会員・企業会員により構成されます。本会への入会を希望される個人及び企業は、下記の方法により入会の申込みを行ってください。本会の年会費は、個人会員が3,000円(但し、学生会員は2,000円)、企業会員が200,000円です。
1. 個人会員(原則として、企業に所属する方は除きます)
入会申込書(個人会員用)に所定の事項を記入し、必要書類(入会申込調書、誓約書)を添えて日本食品免疫学会事務局までお送りください。学生会員(大学、大学院、短期大学、または専門学校に所属する学生)の方は、在学証明書の添付が必要です。入会申込書を受領後、幹事会で入会が承認されましたらご連絡いたします。
2. 企業会員
入会申込書(企業会員用)に所定の事項を記入し、必要書類(入会申込調書、誓約書、日本食品免疫学会企業会員の推薦書、及び事業概要説明資料または会社案内)を添えて日本食品免疫学会事務局までお送りください。入会申込書を受領後、幹事会で入会が承認されましたらご連絡いたします。尚、企業会員の登録会員(総会において議決権を有する人数)は1社あたり最大5名とさせていただきます。また、学会から連絡をさせていただく連絡担当者(1名)をご指定ください。学会から企業会員への連絡は原則として連絡担当者のみに行いますので、ご了承の程お願いいたします。
なお、企業会員の場合は、学会主催の事業活動(学術大会、シンポジウム、宿泊セミナーなど)には当該企業に所属するすべての方が会員として参加することができます。
個人会員、企業会員を問わず、退会をされる場合は所定の退会届にご記入の上、日本食品免疫学会事務局までお送りください。退会希望時に会費の滞納がある場合は、未納額を納めていただきましてから退会となりますのでご了承願います。
入会申込みの方法についてご不明の点がございましたら、学会事務局までお問合せください。
問合せ先
日本食品免疫学会(JAFI)事務局
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
TEL: 03-6824-9372 FAX: 03-5227-8631
E-mail:jafi-post[at]as.bunken.co.jp([at]を@に変えて下さい)
申込書ダウンロード
入会申込書(個人会員用)
入会申込書(企業会員用)
退会届(個人会員用)
退会届(企業会員用)
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